また延びたね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
学校再開がまたしても延期になりました。国富町の小学校では本日始業式。

宮崎市の小学校は明日午前中だけ始業式をやって、午後からは休校に

なるそうです。

半日だけ行く意味が分かりませんが、十分に注意させて行かせたいものです。

休校は20日までだそうですが、その後はどうなるのでしょうかね?

授業の遅れも心配。かといって学校に行かせて、その事によりコロナが蔓延

する事も懸念され心配。やる事なす事全てが心配。

自分自身も大丈夫なのか心配!?(実は症状が無いだけで保菌者かも?)

ホント、今回のコロナは厄介です。昨夜またしても2人出た!というニュースで

10年前の口蹄疫の事を思い出しました。しばらく落ち着いた頃に、また出た!

陽性だそうだ!という、夜突然に協会からかかってくる電話に恐怖を感じた

ものでした。あの時は偶蹄類の動物でしたが、今回は『人間様』なので、私

達ではどうしようもなく、ただただ不安が募るだけですね!

みんな今本当に不安と心配のスパイラル状態だと思います。我慢は続きますが

一体いつまでなんでしょうかね?

全てが未消化!止まったまんまです(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12988

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12