令和2年新年度スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から新年度のスタートです。新しく新社会人となった人達の門出の日です。

今朝は雨の降るスタートでしたが、全体安全朝礼が行われ、全員の前で

今回入社する『吉村君』の辞令交付が行われ、新しく、新戦(鮮)力?が加

わってくれました。辞令交付の際、私も吉村君の名前を読み間違え、笑われ

ましたが、彼の一言挨拶では、会社全員の笑いをとるくらいのスピーチをして

くれました。非常に期待の持てる大型新人です(笑)

『雨降って地固まる』ではありませんが、仕事を始める頃には降っていた

雨も止み、晴れ間も差してきて、新年度のスタートにはまずまずの日と

なりました。

コロナウイルスとは長期戦の戦いになるかもしれませんが、ウイルスを

ばら撒かないよう、個人個人が注意した行動をとって、今年度も無事故

無災害で良い仕事をしていきたいと思ったところです。

みなさん、ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12981

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12