最近の新聞

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の新聞は、ページ数が少ない気がします。コロナ問題ばかりで

あまりニュースになるような話題が無いのでしょうか?

世間ではスポーツもやってないので、記事になるような事もなく

毎日、興味の湧かない記事しか見かけません(悲)

球春到来はどこかへと消えて行きました!高校野球の春季大会

も中止。MRT招待野球も中止と、今日ネットニュースに出てました。

非常に悲しい出来事です。

また、このまま行けば、中体連や高校総体など、スポーツのイベントが

軒並み中止になり、新3年生は、戦う事なく引退しなければいけないの

かという状況になりますね!

これまた、非常に悲しいを通り越して、呆然となるだけです。

お店も自粛しているのか、広告もあまり入ってないような感じがします。

どこも経営厳しいし、来てもらってもコロナがうつってしまうと困るしで

本当に身動きの取りづらい毎日ですね!

皆さん、明日も頑張りましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12992

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12