さらなる値上げ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガソリンや軽油の値上げが止まりません。運送業界はもちろんですが

様々な所に影響が出るのは必至です。

我社も遠方の現場があったり、また重機に入れる燃料代などの事を

考えると、この値上げは、響きますね!

経営に直結する問題ですから、従業員には、燃料の無駄遣いをしない

ように通達するしかありません。

ただ、かかるものにはかかってしまうので、ケチケチは出来ないところ

ですが、無駄遣いしないようにという心構えは必要な事です。

これからの秋の行楽をみた時に、燃料の高騰はいささか、消費者マインドに

水を差す状態だと思いますね。(遠方はよして、近場で過ごす!)

 明日から3連休と世間は浮かれてますが、我社は今日も雨で仕事が

出来なかったので、明日は休日指定の民間物件に着手しなくてはいけません。

秋雨前線が九州南部に停滞していましたが、明日と明後日の小学校の

運動会が行われる日までは大丈夫そうなので、何とかこの天気には

持ってもらいたいものですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12369

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12