合格

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みを利用して帰省している娘が、自動車の免許証を取る事が出来ました。

いつもお世話になっている『うめだ学園』さんに、通っていた訳ですが

スピードコース?短期集中コース?っていうやつがあるんですかね?

約4週間で免許が取れました。

乗る時間が多いのか分かりませんが、あのどんくさい娘が、よくこんな

短期間で取得できたなと感心するほどです。

最初は免許なんていらない、免許取って車を運転すると、殺人者になる

など言って、全く取る気も無く、高校を卒業して2年目にやっと取ったのです。

巡り合わせも良く、同じ学校に、幼稚園時代からの友達や、高校時代の友人

がいたりして、自動車学校ではかなり楽しく学んでいたようです。

一人よりも知り合いがいる方が断然心強いですよね(笑)

そう、うめだ学園と言えば、今回、社会人野球の全国大会に出場することが

決まりました。九州管内の強豪社会人チームを破っての、創部13年目の快挙

です。専用練習場も持たず、また、自教の先生やスタッフをしながらの2足のわらじ

での全国大会出場ですから、すごい立派なことです!!

是非今度は、京セラドームで『うめだ』旋風を見せて欲しいものです。大阪だけに(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12363

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12