38年の闘い

| コメント(0) | トラックバック(0)

自民党の総裁選も、あまり盛り上がってない中で、別の国民総選挙の結果が

出ました。

安倍総理と石破さんの二人による、総選挙ですが、役者不足でしょうか

あまり、まわりはそう盛りあがってません。だいたい安倍総理はロシアに

外交中。石破氏は地方行脚中。しかも北海道地震の影響が選挙にも

出ているみたいで苦労しているみたいですね。

そんな選挙とは無関係な結果が出たみたいです。

それは、『たけのこの里』と『きのこの山』との38年にもおよぶ戦いに

ようやく終止符が打たれたと言う事です。

どっちが美味しいか好きかという事だろうと思いますが、私は『たけのこの里』

の方が断然スキです。

クッキー生地というのが良いですね。きのこの山は、ビスケット生地なので

嫌いではないですけど、クッキー生地の方が個人的に好きなだけです。

今は、何かあると、マニフェストだの、総選挙だのやっていますが、一番重要なの

は『相手に訴える事』『誠心誠意さが伝わる事』『うそを言わない事』が大切

だと思っています。AKB総選挙は今年もあるんでしょうかね?

まったく興味も無ければ、メンバーの名前も分からんし、顔も知らんです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12361

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12