平成最後の夏!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この夏は、色んな事の多い夏であります。また、暑いし、雨もよう降る!

昨日、一昨日と連休でしたが、みなさんどのように過ごされましたか?

市内では中学校の多くが運動会というところが多かったと思いますが

この暑さで、生徒はもちろんの事、父兄の方々も大変だったと思います。

熱中症にやられなかったでしょうか?

コブクロ』の20周年コンサートもありました。我が家も、娘と息子が跡江の

生目の杜に行ってましたけど、そりゃ、暑かった、熱気も凄かったと、大満足

で帰ってきました。

他県からコンサートに来る人に比べたら、チャリで行ける距離なので、渋滞

や満員バスに乗って帰る人をよそ目に、さっさと帰れたので、良かったみたいです。

私は2日間とも、下のチビの野球の試合と練習に付き合い、また顔が真っ赤に

日焼けしました。

昨夜は、母の72歳の誕生会も行い、家族全員が久々に全員揃って、焼き肉会

をしました。中の良いご近所夫婦も誘い、楽しいひと時を過ごしました。

今日は昼過ぎの飛行機で、娘は東京に帰って行きました。ホント一人だけとても

充実した夏休みを送れたのではないかと思います。

私はお金だけがかかりました(悲)

今度帰ってくるのは、年明けてからだそうです。今度は成人式でまた金がかかります(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12366

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12