さよならKID!

| コメント(0) | トラックバック(0)
小さくても、とてつもなく強かった、リアルタフこと、山本KID徳郁選手が旅立ちました。

ガンを告白してから、ほんの数カ月で逝ってしまいました。

あまりにも、早く、また惜しいというか悔しい、亡くなり方です。

各方面から、KID選手を惜しむ声が上がっていますが、ホント

現役バリバリ時代の時の闘いは、今でも私の記憶に鮮明に

残っています。

神の子とまで言われてたあの強さ、半端なかったです。

秒殺で相手をマットに沈めた事もあります。魔娑斗選手との

リベンジマッチも凄かったですよね。KID選手の戦ったすべての

試合が、これからはレジェンドになるんですね!!

でも、もっとリアルな戦いがホントは見たかったのが、正直な気持ちです。

安らかに、そしてお疲れ様、ありがとう と言いたいです。

さようなら、KID!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12367

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12