たいしたもんだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
福岡市に出来た巨大な穴があっという間に埋まってしまった!

というより、業者間の凄い連携作業により復旧が出来たのだ!

24時間連続ノンストップ復旧。路盤作成までに4日間くらいですか?

すさまじい施工力です。

宮崎県でこんなん起きたら、我々は対処できるだろうか?腹くくって

これまでの復旧活動が出来るだろうか、改めて考えさせられる出来事

でした。福岡の高島市長もこれには驚いたことでしょう!いや地元の

業者の機動力および、やらなければならないと言う使命感に心打たれた

ところでしょう。何も感じなければ、ただのマスコミ出身のアホ市長といわせて

いただきます。

それくらい今回の復旧作業は、建設業界いや土木業界にとっての『力量』

を見せつける良い機会ではなかったかと思います。

本当に頭の下がる思いというか、作業の連続でした!!素晴らしいです。

関係各位、いや建設業という同士の皆様、本当にお疲れ様でございました!

KC4D00810003.jpg

※陥没事故とこのイラストは全く関係ありません(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11849

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12