本当であれば

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひと雨ごとに秋から冬へと気温が下がっていくのが普通なんですが

どうしたことでしょう?昨日もそうでしたが、今日も暖かいでは

ありませんか?

午前中は、ある現場の中間検査があったので、現場事務所に

いましたけど、四方八方の窓を開ける事が出来なかったので

エアコンを付けていましたが、なかなか部屋も冷えず、最初のうちは

暑い中での検査となりました。

主任技術者及び現場代理人がしっかりとした書類づくり、受け答えを

していたので、検査指摘による冷汗は出てきませんでした(笑)

 今週からは『ダンロップ フェニックス トーナメント』が開催されます。

招待選手やトッププロたちはほとんどこの時期は半袖でプレーしてますよね!

さすが南国宮崎!!って感じでTVでも全国放送されますので、今週末から

宮崎も盛り上がることでしょう!(松山選手が来ないのが寂しい)

天気もしばらくは持って欲しいなと思う、建設業の社長の思いであります(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11851

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12