19回目だわ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から11月。私の部屋のカレンダーも2枚となりました。

めくり取ったカレンダーに今月の予定を書き込みしましたが、今月も

昼、夜と行事目白押しです!!

特に今月第3週目は毎晩、お付き合いの席が入っています。

この時期になれば、嫁の具合も少しは良くなり、私も家事から解放されて

良い時期になっていれば良いのですが・・・。

今日、お昼御飯を作りに、ケガでダウンしている嫁のもとに帰った時

ふと気付きました!いや気付かされた?

今日は『19回目の結婚記念日やね!』って!

『来年は20回目やから、何かプレゼントわたるやろうか?』ってな感じで

飯を食いながら、我ながらよく我慢して、今まで結婚生活を続けたなあ?

としみじみ思いながら、インスタントカレーを食べたとこでした(笑)

子供も大きくなりこれから色々とお金もかかり始めますが、とりあえずは

目先の『ゼニ』をどう工面していくかが問題です。ウーン!?

車の買い替え、悩みます(悲)

KC4D00800001.jpg

嫁と交わしたエンゲージリング!今では私の守り神!!嫁は邪魔だとはめてません。

家族全員に守り、守られ今日も頑張っています。自分達に『おめでとう!』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11837

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12