ヒラリ と トランプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
アメリカ大統領選もいよいよ大詰め!さあどっちが勝つか・・・。

ヒラリー候補は政治家の王道というか、今までの実績を見ても

それなりの人物で、国際的にも知名度はあり、こっちになってもらった

方が、何となく世界の均衡は図られるかなという感じはしますが

対立候補のトランプ氏はどうでしょう!?

彼は規格外の白人中心思想のアメリカンですね(笑)

やる事なす事、サプライズとバッシングの連続です。

あんな大統領候補なんて今まで見た事ありません。こんな人がなったら

世界はどのように変わっていくのでしょうか?

面白さや珍しさ、変な期待感はこの人にかけてはいけないと私は思います。

あとで、とんでもないしっぺ返しが、全世界に津波のように押し寄せてくる

かもしれませんよ!!

日本でも民主党が政権を獲った時がそうだった時のように・・・。

あれから日本もぐるっと変わりました!建設業の産業構造自体がぐるっと

変わり、今頃になりアップアップしている状態です。

困った困ったは後手後手の話で、こんなんじゃ話にもならんからですね(怒)

アメリカ国民を信じてテレビに注目ですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11843

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12