PPAP と TPP

| コメント(0) | トラックバック(0)

この両英語の頭文字、何か分かりますか?ダイゴ(ウィッシュ)が言ってる

言葉ではありませんよ(笑)

PPAP なんてふざけた言葉の頭文字を並べただけです!

ペンパイナッポーアッポーペン の略字です。

ピコ太郎という変な奴が出てきました。これが凄く今流行っています。

KC4D00800004.jpg

下のチビはいつもやってますよ!

『アイハブアペーン アイハブハアッポー アーン アッポーペン』なんて

私が小さい頃は、ドリフで英語というやつを覚えたもんです(笑)

『ディス イズ ア ペン』っていうやつです。いかりや長介かあらいちゅうーが

やってたのを覚えています。

TPPも今世間を騒がせてますね!昨日衆議院で強行採決され、参院行きに

なりますが、野党議員が委員長ですか議長ですか、会の始まる前に詰めて

わーわー言っているのをニュースで見ました。

あれって誰を思ってやっているのか、それとも派閥や会派の存続のための

パフォーマンスか分かりませんね(悲)

KC4D00810002.jpg

もっとしっかりした国会運営を行って欲しいと思います。特に社会保障問題には

徹底した議論をお願いしたいです。このままじゃ日本がダメになっちゃいますよ。

ピコ太郎風に!

『アイ ライク ア ジャパン♪ アイ ライク ア アメリカ♪ アーン ジャメリカ(ジャマイカ』

なーんて『冗談』です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11841

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12