何事も起こらず よかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
人類滅亡の日 とされていた昨日は何も起こらなかった!

というか、マヤ歴の人類滅亡説を本気で信じていた人達は

どれくらいいたんでしょう(プッ)

世界の中には信じる方々もいたみたいで、ニュースにも出ていました。

包丁を持って学校に進入してきて、児童を襲った事件が中国であったり

物を買い占めるという珍事もあったりと、ニュースを見ていたらあきれる

事が起こっていたのにはびっくりでしたね。

今朝の新聞では地震の起こる可能性についてのパーセンテージが出ていましたが

我が宮崎県の確立の上昇はそう伸びていませんでしたが、関東や東北はほんと

やばいですね!上がり過ぎでしょう!危険度予測としては当然お知らせする義務が

あるとは思うんですが、これをどうとらえて、どのようにするかは、国や自治体あとは

自分自身でも考えていかないといけない問題ですが、いつ起こるか分からない地震に

対しては、対応が難しいですよね!

マヤ歴の人類滅亡説を楽しんでの愉快犯もあれば、地震予測でますます深刻になる方も

いたりと、起るものよってこのように違うんですね。

年末宝くじの販売も終わりました。

今年は 6億円!!

年末 大晦日の日に 買ったあなたに 何かが起こるかも!よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9785

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12