総決起集会

| コメント(0) | トラックバック(0)
建設業の底力を見せつけたぞ!

今回の衆院選は業界上げて盛り上がっています。

今までやってきた中で一番へんてこりんで、訳のわからん

選挙を毎日やっているんですが、今日だけはビシッと

宇治橋青年部長が締めました!

P1001696.JPG

会場も久々に満員になるくらい盛会で、朝から寒い中

会場に来てくれた会員さんに感謝!感謝です!!

P1001698.JPG

執行部始め、青年部は連日頑張っています。

バラマキと批判される公共事業ですが、現在の景気の低迷や

景気の底上げを考えると、決してバラマキと批判される程、悪いもんでは

ないと思います。

あとは、公共投資のやり方や利権だけをむさぼる業者の排除、しっかりとした

建設業者が受注できる仕組みや方法をしっかりとアピールしていけば

なんら後ろ指さされる事もなく、しっかりと胸張って、自信の持てる業界に

なる事と思います。

P1001697.JPG

今回の選挙、その辺をしっかりと見極めて、投票に行ってもらえれば良いと

思います。あと2日、ガンバロウー!!

P1001695.JPG

オープンカーでの遊説に行って来ました。(おまけ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9771

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12