今年最後の戌亥会

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が世代のスーパースター達?が一同に会しての忘年会が

行われました。

今回は初参加の方がいまして、自己紹介になるまでが

ホント長かったです。

宮工 出身の 長尾くんです。彼は東中出身だそうです。

あたしい仲間が加わると、話の内容・幅が広がり、今まで

以上に楽しい飲み方になります。

森岡会長の軽妙な解説が入りーの自己紹介の時なんか

自分の番が回って来るまでに長い事長い事!

考えていた事が、途中で話が脱線するので、もう忘れてしまう

始末でした。

今回は夏お世話になった、日南の組が来れなかったのが、ちと

寂しかったですけど、久々に会うとやっぱり良いもんですね、昔の

仲間は!

P1001681.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9741

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12