ロケット発射!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
北朝鮮に世界が欺かれた!向こうの方が1枚上手かも!?

発射成功を喜び、国営放送で意気揚々と発表する

いつものおばちゃんキャスターの姿があった。

結構いきまいてた感じだった。

みんなだまされた感じである。

これも作戦なのだろうか!あのアメリカも一杯食わされたわけだから。

それにしても、日本の警備というか防衛ははどこまで正確でしっかりして

いるか疑問でありませんか?

装備は準備万端ですが、いざ発射して、当たるのだろうかと疑問符が

付くところです。

選挙戦も終盤に入りました。情報戦が飛び交ってるという事はないのでしょうが

見えないところで色んな駆け引きや戦いが起こっているんでしょうね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9767

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12