ぎっくり腰からのー、バースデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日目前の日に、年はまだ若いと過信して、重いというか、普通に

キャビネットを抱えた瞬間に、あーやっちまったなーって感じになりました。

その日の晩から、腰がもの凄く痛み出し、土曜日の朝一に病院に行き

治療をしてきました。

先生に上手い具合に治療してもらったせいか、それ以上の痛みは

出なかったのですが、日曜日からは会社の45周年記念事業の慰安旅行

に行く事になってまして、しかも、ずっとバスに乗っての旅だったので

旅行に行くという嬉しさや楽しみよりも、不安と恐怖の気持ちの方が強かったです。

やはり、ずっと座っていると言うのはきつかったですが、途中途中、トイレ休憩が

入ってくれたので、何とか痛みが和らいだ状態をキープする事が出来ました。

初日は宴会もあり楽しい楽しい一日となりました。(皆の顔がほころんでました)

 昨日月曜日の朝、社員達からのおめでとうコールで一日頑張る事が出来、最後の

最後まで、痛め止めを飲まずに帰宅する事が出来ました。

思い出すと、昨年も私のバースデーは長崎で迎えてました。しかも泊まったホテルは

一緒のホテル!!うーんなんて奇遇なんでしょうか(笑)前回、泊まった時は全館

リニューアル中だったのですが、今回行った時は、バリッと綺麗になってました。

2日間の流れは私のFBにアップしているので、今回のブログでは割愛させていただきます。

今回2日間の旅行で色んな方々のご協力をいただきました。皆さんに支えられ、この45年

間やって来れたと思います。これからも次の50年、またその先まで頑張るように、今日から

また気持ちを入れ替えて、頑張っていこうと思い改めたところであります。

今までもありがとうございます。

また、これからも皆さんよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12289

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12