マジか?間近!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サッカーワールドカップが今月にあるの知ってますか?それもあとわずかで!!

色んな不幸なニュースが多すぎて、サムライブルーの事があまりクローズ

アップされていない感じがしますし、ここ最近の親善試合を見ても、あまり

良い結果が出ていなく、大会本番前ではありますが、大丈夫なのか、不安

が募ります。1次リーグは何とか突破してもらいたいですが、昨日のスイス戦

も2?0の完封負け!その前のガーナ戦も、多分2?0で負けてたと思います。

役者はそろっているのですが、昔からの日本の課題『決定力』不足なのです。

絶対にゴールを決められる、メッシやロナルドみたいな選手が日本にいつ誕生

するか、いつまで待てば良いのか、イライラと不満がたまるばかりです。

今月19日は日本の初戦、コロンビア戦があります。

24日はセネガルと、そして28日はポーランド戦です。それぞれに特徴的な

チームと当たりますが、南米系、ヨーロッパ系と体力も戦術もスピードの強弱

も全く違うので、西野JAPANにはもう少し各チームの分析をしっかりと行い

なんとしても勝って欲しいと思います。(対策は打ってると思いますけど!)

 

知ってますか?今年のワールドカップは『ロシア』ですよ!!(笑)

週末は、台風5号が気になりますね!それでは良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12288

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12