気持ちの良い天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなに晴れたのは久々で、太陽がまぶしかった!!

 

天気が良いと気分も良くなる。

朝の全体朝礼も、考えていた事以外の事をたくさん言って

しまい、時間がいつもより長くなってしまいました!

現場が動き、人が会社に屯しない事は、私としても嬉しい限り!

しかし、何だかんだ言っても『梅雨時期』の6月です。

始まったばかり。これからまた降り出すでしょう、恨めしの雨が(悲)

ビックリするのは、庭の雑草達。この前刈ったかと思ったら、もう

伸びてきています。会社の横の畑にも雑草が生い茂り、大変な状態

になって来ています。早いとこ刈らんと面倒な事に・・・。

ただ、今週末は晴れるとイベント事が忙しいなあ・・・。そうなると

出来んしな・・・(泣)いや、どっかでやらんといかんので、時間を

割いてやらんといかん、うん。

みなさん、良い週末をお迎え下さいね。つかの間の晴れ間を満喫

しましょ―う!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12282

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12