3日坊主になりつつある・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨時期の天気と一緒で、晴れたり、雨が続いたり・・・。

私のブログの更新も、そんな感じの状態です(笑)

今日も天気はパッとしません。小雨交じり(猫っ毛雨)のムッとする

湿度の高い日が続いております。

今日で、舗装協会の全県挨拶回りが終了しました。一昨日から

遠出などを運転しているので、首から背中にかけて、痛みが

あります。天気も少しは影響あるのでしょうか?

『紀州のドン・ファン』ネタが今、各社マスコミやワイドショーで取り

あげられて、TVを騒がせてますが、各地にもこういった『ドン・ファン』

と呼ばれる、男たちがいるんでしょうね(笑)

宮崎の『ドン・ファン』って言ったら誰でしょうかね?

あとをたたない児童虐待のニュースもあり、これまたしばらく続き

そうな気配がします。(日大アメフトネタは下降気味ですね)

それにしても、よく、自分の子に対して、ご飯を食べさせなかったり

寒い冬にベランダに出しっぱなしにしたりと、『しつけ』と供述している

みたいですが、本当の『しつけ』の仕方を知らない親が、無理やり強要

しているみたいに感じ取られる事件だと思います。

 5歳の小学校にもいかない児童があんな文章(メモ)書きますか?

可哀そう過ぎて、全文見た時、絶句でした(悲)ほんと、こういった類の

事件は起きて欲しくないと思います。でもこう書いてる時にでも、どこかで

起きてるんでしょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12285

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12