安室ちゃんとみやぞんと志保ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

青春時代の歌手『安室奈美恵』が、昨日の全国ツアーが最後の見納め

となりました。

テレビでコンサートの模様が流れていましたが、昔と変わらず切れ切れの

ダンスとちょっと大人になった声に、非常に引きつけられました。

『TRY ME』や『チェイスザチャンス』など知っている曲が流れると、思わず

口ずさみました。安室ちゃんの歌は全部良かったです。

 また、イッテQでは、24時間テレビのチャリティーランナーの発表があり、

予想していなかった『みやぞん』が選ばれました。

私的には内村『ウッチャン』を予想していたのですが、やはり旬の芸人を

当ててきましたね(笑)

ただ今回は、史上初めてトライアスロン形式で行われると言う事で、いつもより

きつい24時間になるのは間違いないですね。体力的にもまたウケ的にも

ここは『みやぞん』しかなかったと思います!!

 あとニュースではあまり大きく出ませんでしたが、大山志保プロが2年ぶり

に優勝しました。

ヨネックスレディースで4打差の圧勝でした!ケガを乗り越えての優勝には

県民としても嬉しい報告でした!あのガッツポーズは独特ですけどね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12283

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12