一区切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い暑い日が続いていましたが、今日は朝から曇り日。

昼前ごろからは、ポツポツ雨が降りはじめました。

久々の雨です。乾いていた土場も、よいお湿り状態になり

また、タイミング良く昼から降り始めたので、午前中急ぎの

仕事を片付け、昼からはお盆前の掃除をする事が出来ました。

明日から会社もお盆休みに入ります。

今年は、13日?16日までの4日間です。いつもより短いかもしれません。

休みたい奴はもう休みに入ってますが、私は色々とする事があり

まだまだ落ち着いて休むわけにはいかないみたいです(悲)

お盆休みが過ぎたら、今度はお正月休みまで、待ったなしの現場が

始まります。忙しくなると思いますので、今回のお盆休みはゆっくりし

鋭気を養ない、すっきりとした気分で17日に会いたいもんですね!

暑さもお盆を過ぎたら幾分か和らぐと良いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11471

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12