至近距離

| コメント(0) | トラックバック(0)
私の部屋と隣の畑の間隔は2mあるかないか!

畑のぐるりには、果物の木が植えられている。

そこにセミがいるわけで。いると必ず鳴くわけでー!!

至近距離で思いっきり鳴かれると、耳がどんげかなり

ますね!

耳というか鼓膜が痛く感じます。

セミ声って何デジベル位あるのでしょうか?

部屋で書類の整理や、積算、または考え事をしている時

に『わし、わし、わし、わしっ』って鳴かれると、全く集中できませんし

イライラしてきますもんね。

人間にもうるさい奴はいますけど、そんな気忙しい奴が耳元そばで

ワンワンしゃべられると、たまりませんもんね(悲)

うちにも一人います、そんなのが。ただ、今日から娘が遠いところに

旅立ちましたので、男兄弟2人はどういう行動を取るか楽しみです。

嫁の手伝いが増える事によって、イライラが嫁にも来るんじゃないかと

心配しています。

『男って使えんもんねっ!』これが嫁の口癖です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11458

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12