組み合わせ抽選会

| コメント(0) | トラックバック(0)
月曜日と言う事で、本日朝に全体安全朝礼を行いました。

暑い中でも、一生懸命に働く従業員に向けて暑さ以上の

熱いエール、叱咤激励を飛ばしたつもりですが、暑さのせいで

みんな頭に入ったかちょっと不安です(笑)

本日は甲子園の組み合わせ抽選会がありました。

一回戦から注目のカードがあります。春の選抜優勝校の

敦賀気比高校は、甲子園の常連校の高知 明徳義塾と戦います。

夏に強い明徳が相手なので、センバツ優勝校とはいえ、油断は

出来ません。

また、東海大相模と聖光学院との一回戦も屈指の好カードです。

東海大相模は今年のMRT招待高校野球でも来てくれたチームですが

激戦の神奈川大会をホント戦い抜いて甲子園に出場してくれました。

さすがです。パチパチパチ!!

宮崎代表の宮崎日大は大会初日の第三試合 VS 上田西高校(長野)

と対戦が決まりました。

名前からするとそう大したことないかなと思いますが、どこも各県を代表する

チームですので、一戦必勝で戦って欲しいものです。校歌を聞きたいですね!

でも、大会初日を引くなんて何て運が良いのでしょうか?まだ、寄付金も

十二分に集まってないと思いますけど(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11455

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12