やったー と おしかったー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ロンドンオリンピックから感動のドラマが届いてます。

なでしこJAPANは ホント 凄かった!

相手も強かったけど、そこに勝ったのだからもっと強い。

つぎの決勝の相手 アメリカ は絶対に日本には負けられないという

強い気持ちでぶつかって来ると思うので、それを上回る気持ちでゲームに

望んでもらいたい。

サムライJAPANの昨夜のメキシコ戦、完敗かなー。

でも、ここまで良く頑張ったし、まだ、メダルを懸けた戦いがあるので、そこを

目指して結果を出してもらいたいし、韓国には負けて欲しくない。

卓球も惜しかったねー。相手が世界NO1の中国だから仕方がないとは言え

負けちゃったね。3人娘の涙と笑顔と『サーっ』という気合いが記憶に残っています。

女子バレーも凄かった!出張から帰ってきて、家で中継を見ていましたが

ラリーの応酬で見ごたえ十分。ハラハラドキドキのスリルも十分!

途中眠くて、最後までは見なかったけど、寝床から勝利のパワーが届いたんだと

思います。朝起きてTVを見たら感動の勝利の映像が入ってきましたから。

ほんと オリンピックには日本国民が沸いてると思います。

暦上では昨日立秋をむかえましたが、まだまだ暑い日本!

選手団も最高の成績目指して頑張って欲しい!

頑張れ 日本。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9455

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12