智弁 vs 和智弁

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏の甲子園も、兄弟校対決の決勝戦が終わり、智弁和歌山の

勝利で、幕を閉じました!

優勝した、智弁和歌山は3回目の優勝だそうです。宮崎県は

まだ1回も優勝校を出していないのに、1校で3回優勝するから

メチャ凄いですよね!

でも、何かと話題の多い『智弁』対決。ユニホームは見分けが

つかない程似てますし、監督も『高嶋』総監督が両校の監督

をされていたとか、修学旅行は一緒に行っているとか、イチロー

が智弁好き!とか、ホント夢のような決勝戦でした。

ただ、試合の中身はどうかと言うと、一方的な試合展開になった

と言うほかありません。投手力の差はもちろん、ここぞという時の

集中力と爆発力に、最後、差が出たかなと思います。

何回も言いますが、我が『宮商』と智弁和歌山をほんと、対戦させた

かったです。どのような試合展開になっていたのか?一方的にやら

れたのか?それとも、五分五分の戦い方をして、結局は智弁和歌山

が優勝しても、宮商との戦いが、一番の最少失点差ゲームになって

いたかも知れませんよね?想像だけは膨らむ中年妄想族です!

何とか今月中に終了する事が出来た、2年ぶりの夏の甲子園大会

でした!関係者の皆さん、選手の皆さん、お父さんお母さん達

そして、高校野球フアンの皆さん、ホントお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13330

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12