日陰を通り抜ける風

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で暑かった8月も終わりです。明日から9月ですが、まだまだ

暑さは続くでしょうね!(笑)

お盆明けからホント晴天が続き、気温も高く、暑い日が続いてい

ます。ただ、盆前は、梅雨時期に逆戻りしたかのような雨日が

続き、また台風も来たので、野菜関係、特に葉物が獲れてない

みたいで、野菜の値段がめちゃくちゃ高いと、嫁がこぼしてお

ります。白菜が1つ800円するそうですね。きゅうりも1本150円

するそうです。おかげで、我が家の食卓に上がる野菜は、カイワレ

ともやし、そして冷凍野菜(ブロッコリー)です。生のキャベツや

レタスはここ数日食べていません(悲)

 日中はめちゃくちゃ暑いのですが、日陰に入ると今日なんて

涼しい風が吹いていて、過ごしやすいです。だんだんと周りの空気

は、秋に近づいているんだんなーと思いました。つくつくほうしが

会社の近くで鳴いてます。

明日から9月。上半期最後の月になります。これからはホント日の

過ぎて行くのが早いのを実感します。現場の段取りもしっかりとやっ

ていき、何とか上手い具合に工程が進んでくれればと願うばかりで

すが・・・。そう思ったように行かないのが、現状ですよね!リアリ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13331

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12