2回目 終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、コろナワクチンの2回目の予防接種を行いました。ワクチン

はファイザーでした!今問題になっているモデルナではありません。

とは言っても、宮崎県内に入っている『モデルナワクチン』は

どれも問題ありませんでしたと、新聞発表されてました。(ホッ)

1回目打った時は、次の日に患部が痛かっただけですが、今回

2回目は病院の先生に言われた通り、その日のうちに変化が

出てきました。何となくワクチンが全身を巡っている感がして、体

の至る所が疼くというか、だるい感じになって来ました。

夜あまり眠れず(ワクチン接種のせいか、ストレスか?)に体調

的に不安な朝を迎えましたが、熱を計ってみたら、37℃位だった

ので、いつもと変わらず出社したのですが、具合が悪くなったのは

お昼ごろからでした。今日も日中は暑かったのですが、自分の体

もポッポしていていて、体温計で計ったら38℃を超えてました。

通りで、昼飯が咽を通らなかったわけです(泣)!すぐに解熱剤を飲

んで、少し横になっていましたが、会社は現在夜間作業中!日中

人もいないので、何とかまた会社に行ったところでした!作業を

しないだけで、助かりますが、現場で働く人は、ちょっと無理かな?

と感じました。無理は禁物です。休める時は休んだ方が良いと思い

ました!明日は第4土曜日でお休みなので、一日体調を整えて

日曜日の地元の草刈り(除草作業)に出たいと思います!ほんと

決して、草刈り(ゴルフコンペ)ではありませんから(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13329

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12