さあ、後半戦だっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間の、半年超え。今日から7月、後半戦のスタートです。

お正月や、ゴールデンウィーク何て言うのは、ついこの間のような

感じですが、今月は東京2020オリンピックもある、歴史的に感動

的な月になる事は間違いないと思います。それにしても早えな!

 今日の話題も朝から『大谷選手』いや『大谷投手』でしたが、出来

は散々(泣)1回持たずの降板だったようです(悲)

 また、月始めから雨が降って日中の作業が出来ないというのは

私、経営者にとっては『Wの苦しみ』であります。ただ、この雨も

恵の雨と思って、夜間作業が続いていたので、休むには好都合と

捉えるしかありませんし、大谷選手も出づっぱりだったので、休ま

ないといけなかったと思います!

 今年2021も、残り半年です。これから暑くなるし、台風も来るし

選挙もあるしってか、まだまだ色んな事が起って来るかと思います

が、地に足付けて、コツコツ頑張っていこうかと思います!

さあ、後半戦だっ、ファイトー イッパーッツ!(古っ:笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13290

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12