巣立ちの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨マークが続いていた今週でしたが、今日は奇跡的にも雨も上がり

晴れました!本当であれば今日が『巣立ちの試合』だったのですが。

グランドコンディションが悪いのかどうか分かりませんが、今日

予定されていた『巣立ちの試合』は延期になりました。巣立ちの

試合って何?って感じでしょうが、小学6年生の息子達の最後の

対外試合で、それもレクレーションぽい要素を含めた、勝ち負け

よりも、思い出に残る楽しい試合を行うといった趣旨の試合の

ことです。(自分なりの解釈!本来の意味は違うかな?)

今の6年生たちは1年間コロナに振り回されて、大会もろくに出来

ませんでした。そんな中、巣立ちの試合だけは出来るという事で

非常に喜んでいたのですが、今日がダメになり、来週に順延とは・・・。

来週天気が良いという保証はないので、何とか今日、試合を行い

たかったと言うのが、私の今の素直な心情です!!

 今日は、お昼からある会場にて、6年生を送りだす、卒団式

が行われます。この式を段取りして下さった、在団生や父兄の

方々は大変苦労されたかと思います。式は昼からなので、どんな

感じの卒団式になるかとても楽しみです!

 また、2月も明日まで!ほんと早いですねー。あっという間に

過ぎちゃいました。3月年度末も事故なく仕事したいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13213

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12