2020 チャンピオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

圧倒的な戦力で、ソフトバンクがジャイアンツを4タテでの

優勝を飾りました!

初戦の菅野投手で落としたのが、巨人としては痛かったですね。

まっ、相手投手もエースの千賀投手だったので、簡単には勝てない

とは思っていましたが、ソフトバンクはあとの先発投手も良い投手が

いたので心配はしていませんでしたが、巨人は菅野の次の投手が

いませんでした。(戸郷選手は敢闘賞)

 また、打線は水ものとは言いますが、ホントあれだけ打てない巨人

も珍しかったですね!ソフトバンクの投手陣の方が 一枚も 二枚も

上手でしたね! あとはスター選手がいるかどうかの違いも大きいと

思います。昔の巨人軍にはスター選手がゴロゴロいたけど、今は本当

いないですよね!よそから来た外様ばかりです。これじゃ、ジャイアン

ツ愛が芽生えて来ないというか、そう言う気持ちになれないですよね!

私からすれば昨年同様、宮崎市の土地で両球団がキャンプを行うの

で、ホントありがたい日本シリーズではあったのですが、出来れば7戦

までもつれて、今シーズン少しでも長く、野球観戦がしたかったというの

が本音です!(悲)

選手たちは一日でも早く終わって、バラ色のオフを過ごしたいのが本音

でしょうけど!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13161

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12