忍び寄る危険と恐怖

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の住む大塚町の隣と言ってもおかしくない地区でコロナの

クラスターが発生しました。

お年寄りの多い介護施設での集団感染で、患者さんや

職員の方あわせて、12人が感染しているという事です!

もう、コロナがすぐそこまで来ているんだと思うと、ゾッとします。

見えないし、誰がどう、どの様に関係しているか分からないので

人と会って話すのも怖くなってきます。我社もコロナに関しての

対応は会議等で全社員に話はしていますが、これがどれだけ

効果があって対策が取れているかは未知数です。個人それぞれ

がという判断や防疫、行動など色々と気にしてやる事は多いと

思いますが、なかなか難しいところがあるのは事実です!

毎日のように感染者数の増加や、GO TOに関するSTOP事項

など、コロナ関連のニュースが連日流れております。

もーう どうにも止まらなーい。こまっちゃうなー by 山本リンダ

の歌の心境です(笑)          笑えませんけどねー!!

明日からお休みのとこもあると思いますが、外出や外での飲食等

注意してお楽しみ・お過ごしください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13163

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12