各種イベントは終わるが、コロナは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月もとうとう今日まで!今月はコロナの影響化の中でも

色んなイベントが目白押しでした!

その一つがベースボールマンスであったり、ゴルフマンスで

あったりと、スポーツ一色の宮崎県でした!!が、全て大きな

大会は無観客試合。これじゃプレーヤーもアドレナリンが出ず

に不完全燃焼状態やろ!?と思います。あと、経済界にもあまり

良い影響は出ませんよね!ただ、メガ・ドンキやアミュ宮崎の

オープンはかなりの街の活性化に繋がるものと信じてます。

 今日は思ったより晴れなくて、気温の方も随分と低かったと

思います。今まで小春日和の毎日でしたが、今日はとうとう会社

も暖房をいれて、部屋全体を温かくしたところでした。

 そこで、気になってくるのが、部屋の換気です。コロナ禍の中

での換気は特に重要になって来ます。まっ日中我社が密になる事

は無いのですが、用心に越した事は無いので、これからの冬コロナ

の対応、対策をしっかりとしていきたいと思います。

 それにしても、11月も今日まで。明日からは12月ですよ!

一年過ぎるのがホント早いですよね。12月は師走と言われる位

忙しい月であります。事故にも注意し、安全作業としっかりとした

体調管理で明るいお正月を迎えたいところですね!ちょっと気が

早いですかね!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13164

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12