晴れ男・晴れ女 /雨男・雨女

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日からお休みのところもあるのではないかと思いますが

今夜から明日にかけては天気は下り坂。雨日です(悲)

小学生の息子達は、明日からは待ちに待った遠征の日。

毎年この遠征は、県外遠征として近隣の他県へ遠征

に行くのですが、今年はコロナ禍の為、延び延びに

なっていました。ようやくコロナも落ち着いてきた先月には

県内の小林・都城方面への遠征を企画していたところ

台風がやって来て、あえなく中止に!GO TOも使う予定

だったので、安くでホテルも泊れて、HAPPYと思っていた

のですが・・・(泣)

いろんなスケジュールを調整して頂いて、父母の会会長以下

監督、コーチの指導者の方々のご協力のもと、やっと明日から

県南方面への遠征という矢先の、今夜からの大雨!!

誰かが、雨男で雨女なんでしょうか?まっ、今回は雨でも行って

向こうで練習する予定にはなっていますが、もしかしたら朝方に

は雨も上がり、練習試合が出来るかもしれません(望)!

勿論、日曜日は大丈夫そうですが、子供達には、たくさんの思い出

と、今回の遠征を通しての礼儀作法や団体行動の大切さなど

多くの事を学んで、ひと回り大きくなって帰って来て欲しいと思います。

お父さん、お母さん達も夜は大いに盛り上がって楽しんで来て下さい。

私は仕事の都合で行けなくて、大変申し訳ありません(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13150

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12