気温の変化にご注意を!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日あたりから、朝夕の気温がグッと低くなってきました。

今朝は、今年一番の寒さではなかったのでないでしょうか?

寒くなると見込んで、毛布を薄い布団の上に掛けて寝て正解

でした!今の時期は子供もよく咽を傷めやすく、風邪を引き

やすいので、寝ている時には注意が必要ですね!

私の隣は、嫁ではなく、息子と一緒に寝ていまーす(笑)嫁は

別部屋で、大の字の大いびきで寝ています(爆)

 さて、アメリカの大統領選の話題ばかりが、昨日から続いて

いますが、結果は果たしてどうなるんでしょうかね?

トランプ氏の方は、相手陣営の選挙の不正で、開票を取り止め

るよう、訴訟を起こすなどと、いまだにペテン・トランプ節炸裂で

マイクパフォーマンスしていますし、バイデン候補も何となく当選

するんじゃないかなと言う、力感の無い声明を出したりと、相変わ

らずの、アメリカ大統領選挙です!(でも気になるのはWHY?)

 この変化と申しますか、株価の方も値上がりしていて、何となく

好景気の期待感は持てますが、果たして日本経済は良くなるんで

しょうかね?国会は相変わらず、見ていてどうしようもない野党からの

質問攻めで、菅総理以下、各大臣うんざりの様相です!

日本もアメリカも、そのうち中国にやられるカモ?そうならない為にも

両国、TOPがびしっとやって欲しいものです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13149

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12