あっという間に11月突入

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので今年も残すところ、あと2ヶ月を切りました!!

朝夕随分と寒くなり、また日が明けるのも沈むのも早くなってきて

いますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日までは天気も良く、週末の観光やスポーツ大会、運動会など

各地で盛り上がった事でしょう!

県内でも多くの大会やイベント事が開催され、多くの家族連れが

来ては、コロナに注意しながら、それぞれに楽しまれたかと思います。

ある所では、宮崎県を『ギョーザ』で有名にしていこうというイベント

が開催され、各お店のギョーザ目当てに、多くのギョーザフアンが

列を作ったみたいです。私もギョーザは好きなので、時間があれば

行きたかったのですが、昨日は残りわずかの試合となった、息子の

野球の大会に行きました。久々の勝利に子供達も喜んだと思いますが

親の方も朝からで、疲れはしていたと思いますが、子供達の活躍で

一気に疲れも吹き飛び、歓喜に沸いた一日となりました。

そして昨日は、私の23回目の『結婚記念日』でした!よく夫婦関係が

続いているなーと感心します!

そこはお互いに気にしない、干渉しない、それぞれで好きな事をして

何事も溜めないからと、私の寛容な気持ちのおかげだと思っています(笑)

今日一日仕事したら、明日またお休みです!

今月も事故なく、皆さん頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13146

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12