立冬にしては!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は昨日までとはうって変わって、暖かい朝となりました!

今朝は早起きして(4時:1回目が覚めた)、色々と準備して

県南方面に遠征に行く事になっていますが、あいにくの雨でした。

ただ、寒いよりかは、暖かい方が良いので、小雨交じりでも寒さに

震えずに選手や父兄達が出発出来た事は良かったです。

あとは、現地について野球が出来るかどうかのグランドコンディション

だけですけど、開始を遅らせてでも、何とか1?2試合はさせてあげ

たいと思っているところです。

自分はあいにくこの遠征には行けませんが、皆がケガなく思いっきり

試合出来る事を願っています。

それにしても暦の上ではもう立冬ですか?早いもんですねー。このまま

一気に冬モード突入って言う感じはないですが、今年はエルニーニョ

現象の影響もあり、例年よりも雨が多かったり、真冬の気温が寒かったり

するみたいです。インフルエンザとコロナの両方の感染拡大が無い事を

こちらも祈るだけですね!!

それでは皆さん、良い(酔い)週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13151

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12