さあ今日から5月!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんは、本日はお仕事でしょうか?お休みでしょうか?

我社は当然お仕事です(笑)

ただ、ほとんどの社員は休みを取って、8連休ってやつを楽しんでる

みたいですね。

ただ、我社には日給月給の作業員もいるので、本日は会社の土場の

リニューアル作業をやってもらってます。

世間一般では、G・W真っ最中と言ってますが、我社は暦通りの、しかも

月始めの営業を行っているところです。

いつもだったら、本日は全体安全朝礼を行うところですが、休みも多く

材料屋(生コン・アスコンプラント)さん達も、修理メンテでお休みなので

緊急の作業が入って来ても、対応が難しいと思いますで、思い切って

休みにすれば良かったのかも?(笑)

天気もこれから下り坂!!明日は雨みたいですね。輪をかけて、暇な

連休の間になる可能性『大』ですね(悲)

今月末から当社は、健康診断に入ります。今月は総会が多く、飲酒の

機会も多くなります。健康に注意しながら、健診に引っかからないように

体調管理していこうと思っているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12256

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12