ちょっとは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

春先から続く体調不良が、ようやく落ち着いてきたような気が

してます。

って言うような事を書くと、何か悪い病気でも患っていたかと

思うかもしれませんが、体は至って健康!?(首は治療中!)

問題は、花粉症です。杉 → 檜 → 草花 → 芝の芽 など

の花粉等で、毎日マスクをして、時に外にずっと出ている時は

鼻炎の薬を飲んで、症状が悪くならないように気をつけていま

したが、ようやくそれらの防備から解放されつつあります。

昔と比べると、専門医に行かなくて、市販の薬だけで対処できる

ようになったのは、低コストで済むので助かっていますが、マスク

をしたまま、子供の野球に一日中付き合っていると、日焼けを

するけども、マスクのとこだけが白くなっているので、妙におかしい

感じになっていて、恥ずかしいですね(笑)

今日は雨が降っているので随分と調子は良いですが、あとしばらく

ですかねー。

だんだんと暑くなってくれば、この症状ともしばらくは付き合わなくて

済むので、早いとこ夏になって欲しい今日この頃です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12253

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12