最悪ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はほとんどっていってもよい位、TOKIOの山口メンバーの

話題ばかりでした!なぜメンバーを付けて言わなきゃいけないのが

少し分かりませんけど・・・。

TOKIOと言えば、鉄腕ダッシュのTVが有名で、歌でも、宇宙船?(そらふね)

が売れて、私もたまには歌ったりしますが、メンバーのあの『山口くん』が

まさかああいう事をおこすとはビックリ仰天です。

過去にも色々と問題はあったものの、今回の件に関しては、言い訳の

効かない、取り返しのつかない事になっちゃいました。

女子高生とチューをしたなんて・・・。私には年頃の娘がいるので、あまり

考えられないですが、酒に酔うと、しかも酩酊状態だと、そんな意識というか

常識も無くなるのかと、不思議でしょうがありません。

私もアルコールは飲みますが、まだこんな経験というか、べろべろにしかも

記憶が無くなるまで飲んだ事はありませんね!

寝たら忘れるのはしょうがないですが、起きてるうちは意識もあり行動が

取れる訳ですから、いくら飲んでいたとはいえ、理由にはならないですね。

いろんな方々に迷惑をかけ、人を裏切り、悲しませたりするのは非常に許され

た行為ではありません!

無期の活動停止という極めて厳しい処置になったけど、いたし方ありませんね。

これからG・Wに突入です。色々と飲む機会も多いでしょうが、くれぐれも酒と女

には注意しましょう!!

事故だけは起こさずに、ご安全に!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12255

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12