ちょっと気になった事

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も天気は雨 or 曇り。昨日よりかは気温が低め、寒くなく

ちょうど良い(笑)

G・W期間中に、2000本安打が達成できなかった

ソフトバンクホークスの『内川選手』プレッシャーなのか?

お父さんや弟さんも球場に来てましたが、目の前で達成できなくて

残念ですね!

えびの市はとっても可哀そう!!新燃岳や硫黄山の噴火もあり

観光客が少なくなり大変。特に、長江川なんか白濁水(有害物質)により

今年の米作りが出来ないと言うじゃないですか!米農家の皆さんに

とっては死活問題です。何とか国や県で対応を取って頂きたいと思います。

うちも、えびの産コシヒカリを食べてますが、今年の新米は食べれないかな?

ハワイのキラウエア火山も凄いですね!家の所から溶岩が噴出してます。

人的被害は出てないにしても、財産などが溶岩に飲み込まれてしまい

これまた危機的大惨事ですね(悲)

TOKIOの山口メンバーの件。これまた色んな所で影響が出てますね。

中止や中断になるものあれば、引き続き応援していくもの、残ったメンバー

で続けていくもの、それぞれに方向性が分かれています。

今頃、何してんでしょうかね、山口君は!!悔やんでも悔やみきれない

大後悔をしてるところでしょう。

以上がちょっと気になった事です。ほんの一部ですけどね(笑)

まっ、どうでも良い事かも知れませんけど・・・。ネタ切れですわ(泣)

それにしても、雨が降ると仕事も中止で、暇ですねー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12259

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12