やっと終わった?G・W

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう終わってしまった?G・Wですか?それともやっと終わったですか?

私は、もちろん後者です。

会社勤めをしている身分だったら、間違いなく前者でしょうか!?

それにしてもG・Wはどこも人人人でしたね。

そんなにうろつきはしませんでしたが、ニュースで見ると、どこも行楽地は

いっぱいのようでした。天候にも恵まれ、今年のG・Wはまずまずと言った

感じでしたね!

我が家は、3日の日は実家でB・B・Qをして、くつろぎました。

4日は新しくなったイオンに行きましたが、駐車場は満杯。入るとどこも

人だらけ。宮崎でこんなに人口密度が濃いスポットはあまり無いと思います。

どうでもよいものを買ったぐらいで、ちょうどお昼にもなったし、イオンを出て

近くの喫茶店でランチしました。そこも人が多くてしばらくは順番待ちして

ました。

5・6日は子供の野球の練習と練習試合が入っていましたので、どこに行こう

かと計画しないだけでも助かりました。あっという間にこの2日間は終わった

ので、ホッとしたところです(笑)

今日からリフレッシュ!気分一新で頑張っていこうではあ?りませんか!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12258

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12