昨年度の反省と今年度の決意

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、宮崎地区建設業協会の総会が行われました。

来賓として、宮崎市長、宮崎土木事務所長、中部農林振興局次長の御三方が

来られ、それぞれから業界に対してのお礼と叱咤激励を受けました。

歴史と伝統のある協会の表彰式に花を添えて頂く事が出来ました。

栄えある役員表彰では、坂口組の坂口社長、相生建設の田村社長2人が表彰

されました。坂口社長の『謝辞』もなかなか良かったです。

KC4D00320001sd.jpg  KC4D00350001df.jpg

私はというと、建友会館の監査役として、監査報告をしたぐらいでした!!

何かと出番多かった役員の方々。そして後藤会長におかれましては、何回も代表としての挨拶

をしなければいけなかったので大変だったと思います!

KC4D00260002mji.jpg

関係各位の皆様お疲れ様でした。そして会員の皆様と今年度も一緒に頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11986

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12