今年の御用納め

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝はいつもより寒かったですが、いつもの冬に比べたら暖かい方です(笑)

我社も本日が御用納の日。朝から現場があるところは現場ですが

それ以外はみんな会社の中外、土場や倉庫、車両に機具の掃除清掃

を行いました。

毎年の事なので、全員がテキパキと動いてくれました。

夏のお盆前にはそう大した掃除はしませんので、実質年に1回の大掃除

となります。

年一となると、やはり汚れているところは汚れていて、道具を使わないと

なかなか落ちない汚れもあります。

そこは職人肌の社員が数名いて、それぞれプロの仕上がりに綺麗にしてくれます。

建設業で食えない時は、清掃サービス業に形態変えをしても大丈夫かもしれません。

さあ今年も残すところあとわずかです。

今年一年色んな事がありました。振り返って書きはじめると、すっごく長くなるので

省略しますが、今年一年お世話になった方々にお礼を言わせていただきます!!

『今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします』

ということで、1本締めで締めたいと思います。

よーっ パン!!

ありがとうございました!!

KC4D0131.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11886

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12