スマスマネタ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヤフーニュースを見ていたら、宮崎県の事が出ていた!しかもTVネタ(悲)

そうなんです。宮崎には民放が2つしかなく、この時期の特番ではJUSTTIMEで

見れない番組が数多くあります。

今朝の目ざましテレビでも、SMAPの事が一大事件のような取り扱い方でオンエア

されていましたが、うちの家族はチンプンカンプン。

国民的アイドルと言われていましたが、うちの家族曰く、国民的アイドルは『嵐』やろ!!

って言ってました。

私にとってはどうでもよい事なんですが、日本中でリアルタイムでオンエアされてなかった

のは『宮崎県』だけらしく、それを憐れむと言うかバカにしてると言うか、大々的にニュースに

出ていました。見出しも凄く

『宮崎県民に朗報 スマスマ最終回 同時ネットせずも31日放送』

と出ていました。

UMKで31日、正午から放送されるみたいです。

SNS上では

『宮崎は放送されてません』とか『スマスマの話題についていけない宮崎県民』みたいな書き込み

もあったみたいで、同情されているのか?バカにされているのか?って感じですね(悲)

まっ、ホント私にとってはどうでもよい事なんですど。

それよりも私にとって楽しみと言うか見たい番組は、毎年年末近くに放送される、『プロ野球を

クビになった男たち』東山がナレーションする番組が楽しみです!!

ところで、いつあんだろう?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11885

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12