気忙しくない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も残り1週間を切りました!働くのも明後日までです。

天気も何とかもってくれて、本日の完成検査も無事終了。

私は挨拶回りと言う事で、市内いや市外も回りましたが

やたらと車が多く、また年配者の乗ったスクーターが多い事

にビックリしました!

こっちは安全運転で急いでいるのに、年配者の方々は

マナーが悪く、ノロノロ運転。これじゃ運転してる人からしたら

頭に来ますが、そこは事故っては元も子もないと言う事で

冷静になってハンドルを握り直しています(笑)

明日で大方の業務は終わりと思いますが、私は明日で挨拶回り

は終われると思います。児湯から県北方面も行きたかったのですが

運悪く、『鳥インフルエンザ』が発生したもんですから、行くのは

キャンセルしました。

年明けにでも、新年の挨拶回りをしたいと思っております。

最後までご安全に!!

KC4D00920004.jpg

一本締めで終了しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11884

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12