HAPPY ハロウィーン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちまたでは盛り上がっていますが、我が家やその周りではあまり

盛り上がってないような気はします。

テレビを見てたら、東京の渋谷とかは凄い事になってましたね!

ハロウィーンがこんなに定着するなんて思っても見ませんでした。

クリスマス張りに凄いと思います(笑)バレンタインを抜いたそうです。

なんだかんだあった10月ですが、今日で終わり。ホント早いですね?

月日が過ぎるのは。残り2ヶ月となりました!よ、2016年。

現場の方も仮装する程の余裕はありません。年末が迎えられるように

全員で頑張ってましたよ。

KC4D00370004.jpg

 我が家も今日で妻が事故にあってから1週間。みんなで何とか家事をしながら

家庭の事をやりくりしてきました。

今回の件で家族の絆がいっそう深まったかもしれません(笑)

私も夜の行事はずっとキャンセルしてきました。(ニシタチが恋しい)

みんなとワイワイ騒ぎたい、まだやんちゃ盛りのおじ様ですが、子供達の

野球部の父兄はもっとパワフルでした。

昨夜は、祝勝会ということで、近所の居酒屋に行きましたが、私はもちろん初参加。

いろんな出会いがあり、子供が野球を始めた事に『感謝』ですね。

KC4D00520001.jpg

HAPPY ハロウィンならぬ、HAPPY HELLO WIN!!でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11836

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12