最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので8月も今日まで!第二四半期もあと僅か・・・

今月一番悲しかった事!

受注が1本もなかった事・・・。トホホです。

チャンスはいっぱいあったけど、事ある毎に外してしまった・・・アハハ

笑うしかねえって感じです。

来月もまだ取りかかれる現場がなくて、工程表を見てもまっ白け。

なんか9月に入るのにヤバイです。

なんか今年の夏は雨が多くて、色んな人達は計画が狂ったのでは

ないでしょうか?海の方もあんまし良くなかったでしょうね。

観光立県宮崎としては痛い天気が続いたと思います。

市内の小中学校では明日から新学期。

子供達も退屈な毎日を過ごすよりも、学校に行っていた方が気が紛れて

良いと思います。ただし、勉強はめんどくさいみたいですけどね・・・。

セミの鳴き声も変わってきましたが、今時分(夜7時)の外の鳴き声は

セミからバッタ?鈴虫?秋の虫系統に変ってきてます。

少しずつ変化してきてます。明日からもう9月です。

来月も一生懸命頑張りましょうね!お疲れ様でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11494

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12