8月最後の週末なのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうやら週末は天気が悪い!雨である。週が明けても

雨は続きそうだ。でも今日一日持ってくれてありがたかった。

路盤開放していた現場の舗装工事を、本日完成させた!

途中雲行きが怪しくなり、ポツポツ来たけど、本降りになる

事もなく済んだので、ホッとしました。

ただ、明日からの夏休み最後の週末が雨日和と言うのが

いただけないですね!!

最後の夏を彩る、お祭りが各地で予定されていたと思いますが

雨ではちょっと開催は微妙なところでしょうね。

期待していた子供達にとっては気の毒かもしれませんが、夏休みの

宿題が終わってない子供達、そして親にとってはラッキーな週末

に変るかもしれません(笑)

果たして我が家はどちらなのかな?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11492

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12